ノマスタ

iBSA(イビサ) インターネット収入勉強会「ノマスタ」の破壊力を徹底解剖! > スポンサー広告 > グループリーダーのメリット:1日に30分程度で単独活動では出ない成果が出せる> ノマスタ > グループリーダーのメリット:1日に30分程度で単独活動では出ない成果が出せる

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グループリーダーのメリット:1日に30分程度で単独活動では出ない成果が出せる

2015年04月13日(月)

1日に30分程度の短い時間で

単独活動では出ない成果が出せる!

学習効果をアウトプットにより加速させる事で

スキルも知識もグングンアップ!そして収入もアップ!






■メンバーでスタートできる利点

1日僅かな時間で、強いブログが運営できるのでブランディングが非常に楽。
経験を詰んで慣れてくれば、教えることが収益にもなる。月数万~月30万円も十分可能。


教える相手からお金を頂かなくても、
グループ活動を共にするだけも十分メリットはある!





■日に30分程度で単独活動では出来ない結果が!

今回お話したいことは、グループのリーダーになれば、1日僅か30分程度で、単独では出来ない結果が残せる!

また、教えることが収入に繋がるという利点。

月数万円から月収50万円、200万円、 年収1,000万円までも狙える仕組みをご紹介します。





■本業を超える高い収入を目指すなら、リーダー活動に挑戦!

・1日僅か30分程度で、1人ではできない強いブログを構築、また露出アップさせる事によりにブランディング効果も上がる

・アウトプットは学習効果を加速させます、結果的にスキルや知識もアップするメリット

・そうなると、教える内容の質、幅共に増し、教えることで大きな収入に繋がる。

今回は、こちらのメリットについてお伝えします。





■iesグループリーダーとして活動をすれば、月収100万円、年収1,000万円も夢じゃない!

私がここであなたにお伝えしたいのは、
iesでグループリーダーとして活動をすれば、
1日にほんの少しの時間を使うだけで、自分の名前を広める事が可能という事です。


コンテンツの充実していて露出度が高いメディアを運営できます。
継続すれば継続するほどパワーが増す仕組みになっています。


労力や捻出時間がグループ活動の仕組みによって、
かなり抑えられているので1人でやるよりも継続しやすいメリットもあります。


グループメンバーやリーダーが、参加するメンバーに知識のアウトプットする場がグループ活動なのです。


つまり、他人に教えることで自分の知識が深まります。


するとスキル、知識がさらに深まり、
今までよりも教えられる質と幅が向上します。

しかも仲間と一緒に活動できる事で自分も楽しめますし、
教えられた人から感謝されることも増えるので嬉しい気持ちになります


教えるスキル、教える知識の質や幅が向上し、教えられる人が増えれば、増えるほど
おのずと自分の収入もグングン上がります。


そして、グループリーダーとして活動をすることで、
月収100万円、年収1,000万円も十分可能なのです!





■iesのグループ活動、リーダーなら数千万円の売り上げを上げる事も可能!

実際の話、ネット収入において、人に教えるスキルや
たくさんの人に教えるスキルを伸ばし、講座や塾という形で、
数千万円の売り上げを作ってきました。


もちろん、1回2回の話なんかじゃありません。
何度もです。

さらに、講座や塾という形式を取らないでも、
何度も数百万円の利益を上げています。

ちょうど、今話しているようなグループコンサルティング、
グループ指導です。


自分だけじゃなく他の人にも、「このような収益が上げれるようにしよう」
と考えて作ったのがノマスタの特典iesのグループ活動、そしてリーダー活動です。


この経験をする事によって、やがて私たちが上げてきた
収入に近い形に結びつくことになります。

もちろん教材を作成するのにモニター実験として、
月数千円~数万円の収益モデルもテストしました。


大事なのは教えるスキルを伸ばすこと。


これがあなたの収入アップの強い味方になってくれると確信しています。





■教えるスキルが身につくと、収益アップに!

さて、教えることに徐々に慣れてきてスキルが身についてくると高収益に繋がることについて、
重要な3つのポイントがあります。


解説していきますと、

・まず同じことするでも使う時間が減るという利点があります。

ノマスタの特典iesでのリーダー作業であれば、だいたい1日30~60分で週4~5日の作業。

質問や回答をデータ化する事で、質疑応答の回数や時間も減少できるし、さらに副リーダーや、サポーターなどを配置すると、さらに時間がとられなくなることもあります。


・教える内容がより深くなり、質が高まるということも利点です。

質が深くなるということは、より専門的になることです。
例えるなら、より専門的になれば月謝が多く貰えるというイメージです。

月数千円の月謝からスタートしても、内容がコンサルタント並みになっていけば
月数万円の月謝をもらうことも不自然ではないでしょう。


・また、一度に教える人数を増やせることにも繋がります。

当然「増やすことが出来る」という事であって、
無理に増さなければならないという訳ではありません。

人数は自分の方針にあった数でいいのです。

スタート時は、5人に教えるのが精一杯だったとしても、
慣れることで20名に教えることも可能になります。


つまり
3000円×5名=月15000円の収入から

10000円×5=月50000円の収入

さらに

30000円×10名=月300000円の収入

50000円×20名=月100万円の収入
※ついに年収1000万円を達成してしまいますね!


iesのグループリーダーから「教えることを収入に」をスタートすることで、
お小遣い稼ぎから、アルバイト、パート代わりになる収入、
本業並みの収入、本業超えの収入まで狙えるのが魅力なのです。





■ネットに繋がる環境があり、自分の望む収入を得たいと考えてるなら、グループ活動でリーダーを体験!

今回お話したい事をまとめてみますと、
ネットに繋がる環境があり、自分の望む収入を得たいと考えてるなら
一度は、iesのグループ活動でリーダーを体験しましょう!という事です。


この体験は、色々な事に役立ちます。
僅かな時間でパワーのある媒体が持て、さらにブランディングもできる上、教えるスキルが向上することで自分の望む収入を得る事が出来る。
iesグループ活動でのリーダー体験はチャレンジする価値が大いにあるのです。





■数百万円、数千万円、なんと億超えの人も!

ネット収入に興味関心をもった人でなら、きっと目標の金額があると思います。
月に1万円あればいいという人もいれば、月100万円、年収1000万円欲しいという人も・・


自分の狙う収益額を達成できるのが、
ネットで教えるという収入体系ですから。

その教えるという行いを、データ化したり教材にしたりすれば、
情報教材販売になります。
そうなると月数百万円、数千万円、億超えの収入も十分狙えます。


単純にネット収入を目指すだけでなく、
グループ活動でリーダーとして指導した経験は、

これから人を雇ったり、外注を束ねて仕事を動かしたり、
何かのプロジェクトを運営するのにも役立ちます。


ノマスタの特典の一つies(インターネット収入イージースタート)のグループ活動で多くの人が収入を獲得しています。
その一部が、下にある報酬例に掲載されています。





ネット収入にご興味がある方は、ノマスタの特典iesについて必ずご覧ください。






スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ここが変だよgoogle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。