ノマスタ

iBSA(イビサ) インターネット収入勉強会「ノマスタ」の破壊力を徹底解剖! > スポンサー広告 > ibsa塾でグループ活動するメリット:放置ブログでも1件、2件と成果が発生!?> ノマスタ > ibsa塾でグループ活動するメリット:放置ブログでも1件、2件と成果が発生!?

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ibsa塾でグループ活動するメリット:放置ブログでも1件、2件と成果が発生!?

2015年04月12日(日)

ibsa塾でグループ活動するメリット

放置ブログでも1件、2件と成果が発生!?

つながりや人の目効果が、

あなたの成果を急速にアップさせる。






■ibsa塾でグループ活動するメリット

つながりや人の目効果があなたの成果を急速にアップさせる。

グループ活動でたくさんの成功者を輩出してきたメカニズムの秘密





■知りたいですか? たくさんの成功者を輩出してきたメカニズムの秘密!

今回お伝えしたい事は、

初心者スタートとしてイチオシなのが

ノマスタの特典の一つ「ies7ステッププログラムのグループ活動」であるということ

莫大な成果者を量産してきたメカニズムの秘密について、
このブログをご覧になっている方にお教えしますね。





■乗り遅れ厳禁!メリットいっぱいのグループ活動!

今回差し上げたいのは次の通りです。

・1人では出来ない強い媒体を構築することが可能。ブログ、サイトの露出アップ・収益アップに繋がる。

・心配事や悩みが少なく、高いモチベーションを持続できる(つながりや人の目効果)

・難しいことなど、他メンバー、先輩メンバーに質問でき、解決できる。

・グループブログのサイドバーに収益に繋がるアフィリエイトタグを掲載できるので、リーダー・メンバー共にタナボタ成果も期待出来る。
※ここまでお話したのは、ほんの一例です。
リーダーのメリットは、『グループリーダーのメリット』をメンバーのメリットは『グループメンバーでスタートできるメリット』も見てみてください。





■ネット収入のゼロスタートに最も最適なのがグループ活動!

ズバリ、私がここでお話したい事は、ネット収入のゼロスタートに最も最適なのが、グループ活動ということです。

とうぜん、多少経験を積んだ人がグループ活動でリーダーになることを考えることも凄くお勧めです!

グループ活動は、初成果からはじまって、数十万円、100万円、1000万円、億まで、自分が望む収益を達成するのに、絶対に体験しておいて損はないと考えています。





■6年以上の運用経験。さらに磨き上げ。そしてついに。。。

ノマスタ特典のiesのグループ活動は、成功しやすい、ツボとコツをしっかりと踏まえています。

チーム活動、グループ活動を運用、そしてその環境を長い間提供してきた経験があるため、確信する事ができました。

6年以上の運用経験からさらに磨き上げiesグループ活動の内容を組み上げたのです。


今までのチーム・グループ活動から、更なる改良と運用を重ね、勉強しまくって数多くの成果報告を至るまでになり、

今回はさらにブラッシュアップまでしました。
これこそが、最高のロケットスタートの1つであると自負しています。

ies7ステッププログラムは、
長い経験と実績の粋を結集した画期的なプログラムなのです。





■0からスタートするのに最適なグループ活動について

アフィリエイト収入を0からスタートするのに最適なグループ活動について、
重要な4つのポイントがあります。

グループ活動で、大切なことというのは、

・リーダーはグループを運営することでメリットがある
・メンバーもグループに参加することでメリットがある

つまり「共に勝つ」WIN-WINの関係がとても重要です。

もっと詳しくお話すると、

まず1つ目、

●グループ活動のメリット(リーダー・メンバー両方のメリット)
教えたり教えらたりする効果
教えるメリット・・・情報のアウトプットによる加速学習効果があります。
教えられるメリット・・・近い将来自分が教える時のイメージが強くなります。

実際に人の目が触れる事によりモチベーションの維持やUPができます。
グループリーダーもメンバーに見られていますし、メンバーは、他のメンバーやリーダーに見られるのでお互い効果的なのです。

チーム・グループ活動では、複数のメンバーで1つの媒体を運営しますから、強くてパワーのあるブログに育ちやすいというメリットもありますね。

1人せっせと頑張るより、ブログコンテンツの充実もしやすいし、ブログの露出も上げやすいのです。

グループブログとメンバーブログ、リーダーブログがリンクで繋がることで自分1人で活動するよりも、より大きなリンクネットワークが作れるところも大きなポイントでしょう。

2つ目は

●リーダーのメリットについてお話しましょう。

まず最初に1人でブログ活動するより、継続しやすいという大きなメリットがあります。

グループメンバーを第1期募集、第2期募集、第3期募集・・・と続けるだけで、
メンバーも当然作業をするので、慣れてくれば、1日30分も使わないで
楽に長期間更新されるコンテンツ充実しているパワーブログにすることも十分出来ます。

本来は、時間、またはお金を使ってするはずの記事作成が無料になるという感じです。

リーダーはグループブログで自分のメルマガを増やせる可能性が高いというのも大きなメリットです。

3つ目に、

●メンバーメリットについてですが、

グループブログでメンバーも成果がでる可能性があり、
初心者が練習しながらもタナボタ成果が期待できます。

あなたがグループに参加するだけで、1人では作成に時間がかかる、コンテンツ豊富でパワーのあるブログを活用することができる所は絶対に見逃せません。

1人でアフィリエイトしている時にありがちな悩みや不安が少なくなりますし、リーダーやメンバーとのつながる事で人の目効果によるモチベーションアップも可能、さらに、わからないことがあれば、リーダーや他のメンバーに質問できるので、作業が途中で止まってしまうという事もなくなるのも大きなメリットでしょう。

よくあるネット、アフィリエイト塾は、こうしたサポートを頼むと数十万円掛かることもあります。

4つ目のメリットですが、

●こういった「皆で勝つ」という仕組はリーダーとメンバーがWIN-WINの関係を結べるので、
ネット収入の獲得が1人でやるよりもうまくいきやすいという事です。


特に、グループで活動すると、人の目に触れるので、作業量増大、作業の継続、に役立ちます。

当然、モチベーション維持にもです。

さて、ここまでで挙げたのは、ほんの一例です。

しかしグループでの活動は、リーダーとメンバーお互いに、大きなメリットがあることが理解していただけたと思います。

長年にわたるグループ活動指導による大量の成功者を輩出したという実績・経験から非常にお勧めの0スタートメソッドなのです。





■ies7ステッププログラムのグループ活動はネット収入のゼロスタートに最適なのです。

ベストなネット収入のゼロスタートについてお話してきました。
私の考えでは、iesでグループ活動をするのが1番良いのではないかと考えています。

もちろん、多少経験を積めばグループリーダーとしても活動出来るスキルも身につくので
考えてみることも凄くお勧めです。

グループ活動は、初成果から、数万円、数十万円、100万円、
1000万円、億まで、望む収益を達成するのに、
絶対に経験しておくべきことだと考えています。





■あなたが掲げてる目標や人生にも役立つグループ活動へ。

ネット収入に興味をもった人であれば、最終的にいくら稼ぎたいか目標の金額があると思います。

例えば、
「お小遣程度でいいわ」「月5万円は欲しい」
「パートと同程度の収入は稼ぎたい」
「生活の足しになる程度の副収入を獲得したい」「月20万円は欲しい」「本業以上の収入を
ガンガン稼ぎたい」
「いつか起業して夢を叶えたい」「絶対に億万長者を達成
する!」 など、目標は様々でしょう。

しかし、いずれの目標にも、
グループ活動の経験はきっと役立に立ちます。
決して無駄になることはありません。

それは、アフィリエイト・ネット収入と言っても、
結局は人あってのものだからです。

人のことを知る、人の心理を知る。
これはとても役立ちます。人生を生きる上でも、仕事でも、子育てでも。

今回の記事を聞いた人は、是非iesでグループ活動に挑戦して欲しいです。

最初はまずメンバーからスタートして、
それが出来たらリーダーにも挑戦してください。

あなたの目標や人生、成功にきっと役立ちます。



ノマスタの特典ies(インターネット収入イージースタート)のグループ活動で多くの人が収入を手にしています。
その一部が、下記に掲載されています。





ネット収入にご興味がある方は、iesについて必ずご覧ください。




スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ここが変だよgoogle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。