ノマスタ

iBSA(イビサ) インターネット収入勉強会「ノマスタ」の破壊力を徹底解剖!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iesのグループメンバーでスタートできるメリット:楽な作業を続けるだけで、いつの間にか大きな成果に!

2015年04月15日(水)

iesのグループメンバーでスタートできるメリット

リーダーだけじゃなくメンバーのメリットもしっかり設計!
初心者向けな事でもちゃんと教えてもらえる環境。
楽な作業を続けるだけで、いつの間にか大きな成果に!

1日僅か30分程度の楽しい活動からスタートしよう。






■iesグループメンバーでスタートできるメリット

メンバーのメリットを深く考えた設計!1日僅か30分程の
作業で楽しくスタートしてみよう。

1日僅かな作業時間で楽しいスタート。数年前から開発し、運用してきたグループ活動。特に好評のコンテンツ。

見掛け倒しの活動とは全く違う!
運用実績が他と比較にならないので、成果報告と喜びの声の数がとにかくすごい。
iesグループ活動はメンバーの利点をしっかり設計しています。





■ネットビジネス初心者、本格的に学びたい人、リーダーを活用したい人に多大なメリット!

今回お話ししたい事は、メンバーでゼロスタートできる利点についてです。
ゼロスタートとは言ってますが、初心者さんだけじゃなく、アフィリエイトを本格的に学び直したいという人にもお勧めです。

また、この先リーダーとしてグループ活動を
活用したい人が、まず一度グループを経験する為に
メンバーになってみるのも良い経験になるでしょう。





■楽な作業の続けることで、いつの間にかの大成功に!

・日にたった30分程度で楽しくはじめられるグループ活動で
ゼロスタートすることこそ、目標達成や成功にもっとも効率的であることを理解して頂けると思います。

・初心者を手取り足取り教えてくれる環境を見つけるのは大変です。
iesプロジェクトなら、リーダーやメンバーなど仲間がたくさんいるのでクリアですね。

・ies7ステッププログラムは行動分解という技術で作られているので、
楽で優しい作業の連続が、いつのまにか大きな成果につながる。
その第一歩がグループメンバーからのゼロスタートなのです。

・インターネットビジネスの成功=継続です。
iesグループ活動なら仲間がいることで楽しく継続できる。


・人の目効果があるので、1人でやるよりも作業が進む。

それではこの5点のメリットを解説してまいりますね。





■収入に大きな差が出る!iesグループ活動1度は体験!


当然、グループ活動そのものが、合う合わないはあると思いますが、
私としては一度、グループ活動をメンバーとして体験して欲しいのが本音です。

まずは一度体験してから、「これは自分に合わないから、別のやり方を探してみよう」
という選択もあるでしょう。

ただ、全く体験しないで決め付けるのはとてももったいないです。
慣れてくれば1日僅か30分程度で済むことなので一度は体験しておくべきでしょう。

本当にそれほど素晴らしい仕組みになっています。
まずは試して欲しいですね。

他がしているような、グループ活動やチーム活動とは、
心理学的裏打ちやバックグランドなど、
仕組みの精度が全然違うのです。

グループ活動を活かせるのと、活かせないのとでは、
ネット収入の額で大きな差を生み出します。

インターネット成功したい、

本業並みの収入を獲得したい、

ネットで大きく稼ぎたいと思うなら、
グループメンバー活動を是非体験してみましょう。





■6年以上の運用実績。ゼロスタートは、グループ活動が1番です!

iBSAは、グループ活動を推奨、運用、そしてその環境を提供してきた長い歴史があります!

運用経験はなんと6年以上。

最初のグループ活動から、改良と運用をとにかく重ね、
猛烈に勉強、学習をすることで、膨大な成果報告を頂くまでになりました。


そして、これこそが、グループ活動こそが
最も良いゼロスタートの1つであると確信するに至ったのです。

iesプロジェクトは、長年の経験と
実績の粋を結集したプロジェクト。

あなたもiesグループのメンバーからはじめてみませんか?





■1日僅か30分程度ではじめられるグループ活動のゼロスタート

iesグループ活動のメンバーとしてゼロスタートすることこそ、ネットビジネス成功に非常に効率的です。

これについては、

⇒メンバーを経験をすることで、グループリーダーになりやすいという利点があります。
リーダーになれば、グループレバレッジで実力以上に早く成功する事も可能です。
1人では達成するまでにかなり時間がかかることも、リーダーになれば比較にならない程早く達成できますよ。

⇒次に、メンバー同士、教え合うことでアウトプットによる加速学習効果もあります。

⇒また、教える内容の質、スキルが自然にアップすることで、教えることで収益になることにも繋がります!

メンバー活動でも月5万円~月30万円も実現可能です。





■初歩的なことから教えてもらえる環境!それがies7ステッププログラムのグループ活動!

メールや掲示板などで初歩的なこと教えてくれる環境って実はなかなかないんですよね。
でもiesならグループリーダーやメンバーがいるので問題ないというお話も出来ました。

グループ環境と行動分解の作業があれば、初心者でも安心して始めることができますね。





■楽で優しい作業の連続が、いつのまにか大成功に!

楽で優しい作業の連続が、いつのまにか大成功につながる。

その第一歩としてグループメンバーからのスタートするという事をお話ししましたよね。

また私たちはマニュアルの作成も得意分野です。

目標を達成するまでの道のりを行動分解して、マニュアル上の作業
まで落としこむことが可能です。

膨大な成果報告はその技術があるからこそなのです。

グループメンバーからネットビジネスをスタートする事は、
最短距離で成功の道を突っ走るのに最適であると、長年の指導実績から導き出したのです。





■ネット収入の成功=継続が簡単にできちゃうグループ活動。

仲間・同志がいるだけでグループ活動が継続できる。

そして継続はインターネット収入の成功につながります。

アフィリエイト、ネット収入の挫折の原因で最も多いのが孤独感です。

毎日コツコツ記事を書いていても一向にアクセスが増えないし成果も出ない・・
「本当にこのまま続けてもいいの?」と疑心暗鬼になっても相談できる相手がいないからどんどん不安になっていく。

ノマスタの特典iesプロジェクトでは、これをクリアできる内容にしています。
つまり、継続=成功を実現しやすい設計となっているのです。






■続々と喜びの声が!グループ活動と人の目効果の関係。

では最後に、人の目効果によってグループ活動での作業が進むことについてお伝えしますね。

グループ活動は他の参加メンバーとリーダーの目があるので、単独活動にありがちなサボり癖が出ることなく、しっかりと活動をできるというメリットがあります。

「●●さんもしているから」「●●さんにもできたんだから」
「●●さんが成果だしたみたい!よし俺も!」などなど、沢山の喜びの声を頂きました。

メンバーからグループ活動をスタートするだけで、これだけのメリットがあります。
徐々に慣れてくれば1日たった30分程度で楽しいスタート時期を過ごせるなんてとても魅力的だと思いませんか?





■インターネットビジネスでまだ目標収入を達成していない方は

あなたがまだネットビジネスで目標収入に達していないなら
一度試しにノマスタ特典のiesプログラムのグループ活動を経験してみてください。

最初は、メンバーとしてグループ活動に参加してみるといいと思います。

そして、できれば・・・
最終的にはリーダーとしてグループ活動に挑戦してください。

成功するための大切な気付き、稼ぐ為のスキル向上など、きっとこの経験が役立ちます。

これだけは、自分の経験から間違いなく言い切れます。

特に、ネット収入ゼロからスタートする人、初心者さん、

一度挫折してもう一度やり直したい人、グループ活動の可能性は計り知れないですよ!





■ネット収入のゼロスタートをグループ活動のメンバーからスタートするとこんな未来が待ってます。

ネット収入に興味をもった人なら、いくら稼ぎたいという目標の金額があると思います。

例えば、

「やりからにはしっかりした副収入が欲しい」
「月20万円は欲しい」
「本業と同じくらい稼ぎたい」
「軌道にのったら起業して夢を叶えたい」
「最終目標は億万長者を目指す!」

目標は、人それぞれでしょう。

しかし、いずれの目標にも、
iesのグループ活動の経験は役立ちます。
決して無駄になることはありません。

それは、

結局ネットビジネスと言っても、
人を介することに変わりないからです。

人のことを知る、人の心理を知る。
このことは、とても役立ちます。

ビジネスでも人生を生きる上でも。

今回この話しを聞いた人は、
メンバー経験⇒リーダー経験に絶対にチャレンジして欲しいです。
あなたの掲げている目標や夢の達成にきっと役立ちます。

ノマスタの特典ies(インターネット収入イージースタート)のグループ活動でたくさんの人が収入を手にしています。
その一部が、下記に掲載されています。





ネット収入にご興味がある方は、iesについて必ずご覧ください。






スポンサーサイト

グループリーダーのメリット:1日に30分程度で単独活動では出ない成果が出せる

2015年04月13日(月)

1日に30分程度の短い時間で

単独活動では出ない成果が出せる!

学習効果をアウトプットにより加速させる事で

スキルも知識もグングンアップ!そして収入もアップ!






■メンバーでスタートできる利点

1日僅かな時間で、強いブログが運営できるのでブランディングが非常に楽。
経験を詰んで慣れてくれば、教えることが収益にもなる。月数万~月30万円も十分可能。


教える相手からお金を頂かなくても、
グループ活動を共にするだけも十分メリットはある!





■日に30分程度で単独活動では出来ない結果が!

今回お話したいことは、グループのリーダーになれば、1日僅か30分程度で、単独では出来ない結果が残せる!

また、教えることが収入に繋がるという利点。

月数万円から月収50万円、200万円、 年収1,000万円までも狙える仕組みをご紹介します。





■本業を超える高い収入を目指すなら、リーダー活動に挑戦!

・1日僅か30分程度で、1人ではできない強いブログを構築、また露出アップさせる事によりにブランディング効果も上がる

・アウトプットは学習効果を加速させます、結果的にスキルや知識もアップするメリット

・そうなると、教える内容の質、幅共に増し、教えることで大きな収入に繋がる。

今回は、こちらのメリットについてお伝えします。





■iesグループリーダーとして活動をすれば、月収100万円、年収1,000万円も夢じゃない!

私がここであなたにお伝えしたいのは、
iesでグループリーダーとして活動をすれば、
1日にほんの少しの時間を使うだけで、自分の名前を広める事が可能という事です。


コンテンツの充実していて露出度が高いメディアを運営できます。
継続すれば継続するほどパワーが増す仕組みになっています。


労力や捻出時間がグループ活動の仕組みによって、
かなり抑えられているので1人でやるよりも継続しやすいメリットもあります。


グループメンバーやリーダーが、参加するメンバーに知識のアウトプットする場がグループ活動なのです。


つまり、他人に教えることで自分の知識が深まります。


するとスキル、知識がさらに深まり、
今までよりも教えられる質と幅が向上します。

しかも仲間と一緒に活動できる事で自分も楽しめますし、
教えられた人から感謝されることも増えるので嬉しい気持ちになります


教えるスキル、教える知識の質や幅が向上し、教えられる人が増えれば、増えるほど
おのずと自分の収入もグングン上がります。


そして、グループリーダーとして活動をすることで、
月収100万円、年収1,000万円も十分可能なのです!





■iesのグループ活動、リーダーなら数千万円の売り上げを上げる事も可能!

実際の話、ネット収入において、人に教えるスキルや
たくさんの人に教えるスキルを伸ばし、講座や塾という形で、
数千万円の売り上げを作ってきました。


もちろん、1回2回の話なんかじゃありません。
何度もです。

さらに、講座や塾という形式を取らないでも、
何度も数百万円の利益を上げています。

ちょうど、今話しているようなグループコンサルティング、
グループ指導です。


自分だけじゃなく他の人にも、「このような収益が上げれるようにしよう」
と考えて作ったのがノマスタの特典iesのグループ活動、そしてリーダー活動です。


この経験をする事によって、やがて私たちが上げてきた
収入に近い形に結びつくことになります。

もちろん教材を作成するのにモニター実験として、
月数千円~数万円の収益モデルもテストしました。


大事なのは教えるスキルを伸ばすこと。


これがあなたの収入アップの強い味方になってくれると確信しています。





■教えるスキルが身につくと、収益アップに!

さて、教えることに徐々に慣れてきてスキルが身についてくると高収益に繋がることについて、
重要な3つのポイントがあります。


解説していきますと、

・まず同じことするでも使う時間が減るという利点があります。

ノマスタの特典iesでのリーダー作業であれば、だいたい1日30~60分で週4~5日の作業。

質問や回答をデータ化する事で、質疑応答の回数や時間も減少できるし、さらに副リーダーや、サポーターなどを配置すると、さらに時間がとられなくなることもあります。


・教える内容がより深くなり、質が高まるということも利点です。

質が深くなるということは、より専門的になることです。
例えるなら、より専門的になれば月謝が多く貰えるというイメージです。

月数千円の月謝からスタートしても、内容がコンサルタント並みになっていけば
月数万円の月謝をもらうことも不自然ではないでしょう。


・また、一度に教える人数を増やせることにも繋がります。

当然「増やすことが出来る」という事であって、
無理に増さなければならないという訳ではありません。

人数は自分の方針にあった数でいいのです。

スタート時は、5人に教えるのが精一杯だったとしても、
慣れることで20名に教えることも可能になります。


つまり
3000円×5名=月15000円の収入から

10000円×5=月50000円の収入

さらに

30000円×10名=月300000円の収入

50000円×20名=月100万円の収入
※ついに年収1000万円を達成してしまいますね!


iesのグループリーダーから「教えることを収入に」をスタートすることで、
お小遣い稼ぎから、アルバイト、パート代わりになる収入、
本業並みの収入、本業超えの収入まで狙えるのが魅力なのです。





■ネットに繋がる環境があり、自分の望む収入を得たいと考えてるなら、グループ活動でリーダーを体験!

今回お話したい事をまとめてみますと、
ネットに繋がる環境があり、自分の望む収入を得たいと考えてるなら
一度は、iesのグループ活動でリーダーを体験しましょう!という事です。


この体験は、色々な事に役立ちます。
僅かな時間でパワーのある媒体が持て、さらにブランディングもできる上、教えるスキルが向上することで自分の望む収入を得る事が出来る。
iesグループ活動でのリーダー体験はチャレンジする価値が大いにあるのです。





■数百万円、数千万円、なんと億超えの人も!

ネット収入に興味関心をもった人でなら、きっと目標の金額があると思います。
月に1万円あればいいという人もいれば、月100万円、年収1000万円欲しいという人も・・


自分の狙う収益額を達成できるのが、
ネットで教えるという収入体系ですから。

その教えるという行いを、データ化したり教材にしたりすれば、
情報教材販売になります。
そうなると月数百万円、数千万円、億超えの収入も十分狙えます。


単純にネット収入を目指すだけでなく、
グループ活動でリーダーとして指導した経験は、

これから人を雇ったり、外注を束ねて仕事を動かしたり、
何かのプロジェクトを運営するのにも役立ちます。


ノマスタの特典の一つies(インターネット収入イージースタート)のグループ活動で多くの人が収入を獲得しています。
その一部が、下にある報酬例に掲載されています。





ネット収入にご興味がある方は、ノマスタの特典iesについて必ずご覧ください。







ibsa塾でグループ活動するメリット:放置ブログでも1件、2件と成果が発生!?

2015年04月12日(日)

ibsa塾でグループ活動するメリット

放置ブログでも1件、2件と成果が発生!?

つながりや人の目効果が、

あなたの成果を急速にアップさせる。






■ibsa塾でグループ活動するメリット

つながりや人の目効果があなたの成果を急速にアップさせる。

グループ活動でたくさんの成功者を輩出してきたメカニズムの秘密





■知りたいですか? たくさんの成功者を輩出してきたメカニズムの秘密!

今回お伝えしたい事は、

初心者スタートとしてイチオシなのが

ノマスタの特典の一つ「ies7ステッププログラムのグループ活動」であるということ

莫大な成果者を量産してきたメカニズムの秘密について、
このブログをご覧になっている方にお教えしますね。





■乗り遅れ厳禁!メリットいっぱいのグループ活動!

今回差し上げたいのは次の通りです。

・1人では出来ない強い媒体を構築することが可能。ブログ、サイトの露出アップ・収益アップに繋がる。

・心配事や悩みが少なく、高いモチベーションを持続できる(つながりや人の目効果)

・難しいことなど、他メンバー、先輩メンバーに質問でき、解決できる。

・グループブログのサイドバーに収益に繋がるアフィリエイトタグを掲載できるので、リーダー・メンバー共にタナボタ成果も期待出来る。
※ここまでお話したのは、ほんの一例です。
リーダーのメリットは、『グループリーダーのメリット』をメンバーのメリットは『グループメンバーでスタートできるメリット』も見てみてください。





■ネット収入のゼロスタートに最も最適なのがグループ活動!

ズバリ、私がここでお話したい事は、ネット収入のゼロスタートに最も最適なのが、グループ活動ということです。

とうぜん、多少経験を積んだ人がグループ活動でリーダーになることを考えることも凄くお勧めです!

グループ活動は、初成果からはじまって、数十万円、100万円、1000万円、億まで、自分が望む収益を達成するのに、絶対に体験しておいて損はないと考えています。





■6年以上の運用経験。さらに磨き上げ。そしてついに。。。

ノマスタ特典のiesのグループ活動は、成功しやすい、ツボとコツをしっかりと踏まえています。

チーム活動、グループ活動を運用、そしてその環境を長い間提供してきた経験があるため、確信する事ができました。

6年以上の運用経験からさらに磨き上げiesグループ活動の内容を組み上げたのです。


今までのチーム・グループ活動から、更なる改良と運用を重ね、勉強しまくって数多くの成果報告を至るまでになり、

今回はさらにブラッシュアップまでしました。
これこそが、最高のロケットスタートの1つであると自負しています。

ies7ステッププログラムは、
長い経験と実績の粋を結集した画期的なプログラムなのです。





■0からスタートするのに最適なグループ活動について

アフィリエイト収入を0からスタートするのに最適なグループ活動について、
重要な4つのポイントがあります。

グループ活動で、大切なことというのは、

・リーダーはグループを運営することでメリットがある
・メンバーもグループに参加することでメリットがある

つまり「共に勝つ」WIN-WINの関係がとても重要です。

もっと詳しくお話すると、

まず1つ目、

●グループ活動のメリット(リーダー・メンバー両方のメリット)
教えたり教えらたりする効果
教えるメリット・・・情報のアウトプットによる加速学習効果があります。
教えられるメリット・・・近い将来自分が教える時のイメージが強くなります。

実際に人の目が触れる事によりモチベーションの維持やUPができます。
グループリーダーもメンバーに見られていますし、メンバーは、他のメンバーやリーダーに見られるのでお互い効果的なのです。

チーム・グループ活動では、複数のメンバーで1つの媒体を運営しますから、強くてパワーのあるブログに育ちやすいというメリットもありますね。

1人せっせと頑張るより、ブログコンテンツの充実もしやすいし、ブログの露出も上げやすいのです。

グループブログとメンバーブログ、リーダーブログがリンクで繋がることで自分1人で活動するよりも、より大きなリンクネットワークが作れるところも大きなポイントでしょう。

2つ目は

●リーダーのメリットについてお話しましょう。

まず最初に1人でブログ活動するより、継続しやすいという大きなメリットがあります。

グループメンバーを第1期募集、第2期募集、第3期募集・・・と続けるだけで、
メンバーも当然作業をするので、慣れてくれば、1日30分も使わないで
楽に長期間更新されるコンテンツ充実しているパワーブログにすることも十分出来ます。

本来は、時間、またはお金を使ってするはずの記事作成が無料になるという感じです。

リーダーはグループブログで自分のメルマガを増やせる可能性が高いというのも大きなメリットです。

3つ目に、

●メンバーメリットについてですが、

グループブログでメンバーも成果がでる可能性があり、
初心者が練習しながらもタナボタ成果が期待できます。

あなたがグループに参加するだけで、1人では作成に時間がかかる、コンテンツ豊富でパワーのあるブログを活用することができる所は絶対に見逃せません。

1人でアフィリエイトしている時にありがちな悩みや不安が少なくなりますし、リーダーやメンバーとのつながる事で人の目効果によるモチベーションアップも可能、さらに、わからないことがあれば、リーダーや他のメンバーに質問できるので、作業が途中で止まってしまうという事もなくなるのも大きなメリットでしょう。

よくあるネット、アフィリエイト塾は、こうしたサポートを頼むと数十万円掛かることもあります。

4つ目のメリットですが、

●こういった「皆で勝つ」という仕組はリーダーとメンバーがWIN-WINの関係を結べるので、
ネット収入の獲得が1人でやるよりもうまくいきやすいという事です。


特に、グループで活動すると、人の目に触れるので、作業量増大、作業の継続、に役立ちます。

当然、モチベーション維持にもです。

さて、ここまでで挙げたのは、ほんの一例です。

しかしグループでの活動は、リーダーとメンバーお互いに、大きなメリットがあることが理解していただけたと思います。

長年にわたるグループ活動指導による大量の成功者を輩出したという実績・経験から非常にお勧めの0スタートメソッドなのです。





■ies7ステッププログラムのグループ活動はネット収入のゼロスタートに最適なのです。

ベストなネット収入のゼロスタートについてお話してきました。
私の考えでは、iesでグループ活動をするのが1番良いのではないかと考えています。

もちろん、多少経験を積めばグループリーダーとしても活動出来るスキルも身につくので
考えてみることも凄くお勧めです。

グループ活動は、初成果から、数万円、数十万円、100万円、
1000万円、億まで、望む収益を達成するのに、
絶対に経験しておくべきことだと考えています。





■あなたが掲げてる目標や人生にも役立つグループ活動へ。

ネット収入に興味をもった人であれば、最終的にいくら稼ぎたいか目標の金額があると思います。

例えば、
「お小遣程度でいいわ」「月5万円は欲しい」
「パートと同程度の収入は稼ぎたい」
「生活の足しになる程度の副収入を獲得したい」「月20万円は欲しい」「本業以上の収入を
ガンガン稼ぎたい」
「いつか起業して夢を叶えたい」「絶対に億万長者を達成
する!」 など、目標は様々でしょう。

しかし、いずれの目標にも、
グループ活動の経験はきっと役立に立ちます。
決して無駄になることはありません。

それは、アフィリエイト・ネット収入と言っても、
結局は人あってのものだからです。

人のことを知る、人の心理を知る。
これはとても役立ちます。人生を生きる上でも、仕事でも、子育てでも。

今回の記事を聞いた人は、是非iesでグループ活動に挑戦して欲しいです。

最初はまずメンバーからスタートして、
それが出来たらリーダーにも挑戦してください。

あなたの目標や人生、成功にきっと役立ちます。



ノマスタの特典ies(インターネット収入イージースタート)のグループ活動で多くの人が収入を手にしています。
その一部が、下記に掲載されています。





ネット収入にご興味がある方は、iesについて必ずご覧ください。





プロフィール

くにお

Author:くにお
インターネットビジネスに興味がありドロップシッピングからはじめましたが全く成果が出ませんでした。

その後アフィリエイトの存在を知り挑戦してみることにしました。

その結果、なんと電脳卸で開始2ヶ月で1,057,865円売上を挙げることに成功しました。

画像


ネットには様々なアフィリエイト情報がありますが、本当に優良な情報というのは極僅かです。

当サイトでは本当に役に立つアフィリエイト情報のみを掲載できるように頑張ります!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 宜しければ応援お願い致します
人気ブログランキング
アフィリエイト ブログランキングへ fc2ブログランキング

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
 
ここが変だよgoogle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。